キリンFIREのCM女優 ジェラ・マリアーノ過激画像!Victoria’s Secret•wiki.

ジェラ マリアーノ

 

キリン『FIRE』ダブルマウンテンのCMセクシー女優「ジェラ・マリアーノ」とは?

日本人ではなかったのか!

過激画像あり。やられましたね。

ジェラ・マリアーノとは一体だれなのか?


スポンサードリンク



 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク



 

ジェラ・マリアーノ(Jarah Mariano)とは

 

生年月日:1984年4月27日

年齢:29歳(2014年現在)

出身:ハワイ、カウアイ島

身長:171cm

スリーサイズ:86-61-85cm

バストカップ:?カップ

血液型:A型

 

マリアーノは4歳の時に家族と一緒にカウアイ島を離れてカリフォルニアへ行き、15歳の時にサンタモニカでモデル事務所にでスカウトされています!

カリフォルニアに行ったことが彼女にの人生に取ってどれだけ、大きかったことでしょうか。

高校卒業後、彼女はニューヨーク市に移り、ペース大学の学生となります。それに並行してモデルも続けていっていました。

アメリカのVictoria’s Secret(ヴィクトリア・シークレット)をはじめ世界でファッションブランドや、広告、映画で活躍。

代表的なものでは他にアルマーニ、H&M、Avon、OLD NAVYやVorgeのモデルを務めていました。

 

ちなみにVictoria’s Secretとは、Roy Raymond(ロイ・レイモンド)によって1977年に創設され、創設者自身が最後には自殺をしたというショッキングなことでも有名なランジェリーブランド。

そのブランドのモデルの中でも人気の高いモデルは
Victoria’s Secret Angels (ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルズ)」と呼ばれ、モデルの中のモデルとも称されることがあるほどだそうです。

例えば、

ミランダ・メイ・カー(Miranda May Kerr)

アレッサンドラ・アンブロジオ(Alessandra Corine Ambrosio)

リリー・オルドリッジ(Lily Aldridge)

結果、すべてのモデルがワールドクラスの美女ばかりだということです。

 

ジェラ・マリアーノさんはハワイと韓国と中国の国籍の血が混ざっているハーフでもクォーターとも言わないみたいですね。

「ミックス」と呼ばれる部類に入るみたいですね。

アジア系の血が混ざっているから日本人にも見えてしまうのでしょうか。

アジアンビューティー代表の一流モデルとも言えそうですよね。

 

キリンFIREのCM女優

 

この検索でジェラ・マリアーノを知った方が多いと思います。

私もその中の1人ですね。久しぶりに過激なCMを見たという感想です。

画像1はこちら

画像2はこちら 

男性は完璧にクギづけになること間違いなしです。

 

ちなみにCMにはもうひとり、謎の爽やかイケメンも登場していますね。

彼の名は工藤阿須加

なんとあの有名な元プロ野球選手の工藤公康の息子さんです。

俳優として活動しているそうで、NHKドラマ『八重の桜』やTBSドラマ『ルーズヴェルト・ゲーム』に出演していましたね。

こんなCMに抜擢されるなんて最高じゃないでしょうか。

 

過激画像!

 

 

ジェラ・マリアーノの過激画像はこんな感じですかね。

画像1はこちら

画像2はこちら

画像3はこちら

 

すべてにおいて、素晴しいの一言です。スタイルは抜群でこのグラマー感は間違いないでしょう。

 

 

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事はこちら

コメントを残す